忍者ブログ

イルミネートってナチュラルなカラコンって本当?

カラコンを使いたいけど、見るからにつけているのがわかるのはイヤ! イルミネートというカラコンがナチュラルに瞳を大きくしてくれると聞いたので、調べてみました!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルミネートってナチュラルなカラコンなの?

ナチュラルな見た目で評判の、フレッシュルックデイリーズ
というワンデーカラコンのイルミネートを紹介します♪

こちらのレンズは瞳を大きく、かわいらしく魅せたいという女性のニーズに
応えるべく開発されたコンタクトレンズです。

日本人女性の瞳に合わせ、美しく見えるように研究された3種類のカラーが
用意されていますよ。


 瞳を大きく見せるためにつけるカラコンなんですが、
実際につけている人の目を見るといかにもカラコンって感じがしますよね。



イルミネートはそんないかにもなカラコンらしさを抑えて、
自然な見た目というところを重視しているんです。
2種類の色をブレンドすることによって人間の目に馴染みやすい
深みのあるレンズに仕上がっています。


先ほども記載しましたが、カラーバリエーションは3種類になります!
明るい順にライトブラウン、リッチブラウン、ジェットブラックです。


ライトブラウンはやや明るめの瞳の方にピッタリで、
瞳を大きく見せつつもグラデーションによって自然に。


リッチブラウンは自然な色味の茶色なので、
やや明るめの髪色とも合わせやすいですね。



ジェットブラックは瞳を際立たせ、より大きく見せます。
よりくっきりとクールな印象になりますよ。



詳細はこちらからどうぞ

⇒【1箱30枚入り】フレッシュルックデイリーズイルミネート
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック