忍者ブログ

イルミネートってナチュラルなカラコンって本当?

カラコンを使いたいけど、見るからにつけているのがわかるのはイヤ! イルミネートというカラコンがナチュラルに瞳を大きくしてくれると聞いたので、調べてみました!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても便利なフリートライアル制度があります!



このブログを見に来てくれた方はきっとイルミネートをお探しですよね?
もしもまだ使ったことがない方でしたら、フリートライアルを利用してみませんか?



めんどうな手続きなどはないので、
お近くのフリートライアルを実施している店舗を探して行くだけ!



実際にレンズをつけてみて、自分の目にあうレンズを探せるという
素晴らしい制度なのです!



写真で見比べるのと、実際につけてみて比べるのでは全然違いますしね。


ちなみに少し注意点もあります。



まず眼科にて検査をしてもらってからお試しになるので、
保険証を持参してください。


フリートライアル自体は無料で出来るのですが、検査費用は負担になります。
検査自体は5分~10分くらいで終わるので、すぐにお試しできますね。



詳しくはメーカーHPに記載があるので、気になる方はチェックしてみてください。

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック